【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタバレ
2*hでジャンプ、ってかナルトのネタバレ見てしまいました。
本当のネタバレかどうかは分かりませんが多分本当(だと私は思います。
私は軽くショックを受けました(ぇ
もしも嘘なバレだった場合はこの記事削除しますんで(笑)

以下続きに…w
続きを読む
【2007/05/11 12:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
かなり汚久☆
殆ど消えかかってましたね私…(笑)最近もうメンタル的に駄目過ぎて胃に穴が開きそうですorzでも此処で頑張らないと将来絶対後悔すると自分に鞭を打つしかないんです。私よりも辛い人は世の中に沢山居るんだ!とか、厄年のような最悪だった一年間を思い出して、その頃よりは随分マシな環境だと言い聞かせてはみるものの…やはり嫌な事でも過ぎてしまえばどれも良い思い出とやらになってしまうわけで…比べても全然元気でないィ…あぁ角飛ィー…

ってゆーか重吾ォ!飛段に似てるよアナタ(*´∀`*)私が飛段ラバー過ぎて眼が逝ってるのかもしれないけどちょっと期待してもいいですか?兄弟説とかなんとやらにvだって…げはははぁ!って!ちょっ!お前ッ!飛段の専売特許な笑いしやがった重吾!関係あるのかなぁとか期待しちゃいますよ++

そして、私の嫌いな夏がやって来る…なんて言ってるけどあっと言う間に冬が来るんだろうなぁ~。さっきまで過去の日記読み返してて痛いな自分とか色々思いつつやはり一年経つのは早いなと実感しました。日記で語っていたあの日あの時がついこの間のようです(´`)

しかしこの一年間は過ぎるのがとてつもなく遅いような気がする…(ズーン)
足枷を付けたように…気づけばもう五月なんだけど月の流れを気にし始めると一気に流れが遅く感じる。
ハッキリ言って今の状況かなり辛いです(弱音吐いててゴメンなさi)
何が一番最悪かって人間関係に恵まれてないと思います…課題もキツイし…取上げていけば切がない程嫌な事尽くし。現実が重く圧し掛かってくるよ~…生きていけるのだろうか私(゜д゜)
今年はアニナル大活躍の暁とか夏公開予定のハリポタとか凄く楽しみな事もいっぱいなんですが、この状況下の中ではその喜びは霞んでしまいます(どんだけ)
何はともあれ早くこの一年が、あんな事やこんな事もあったけど良い思い出だった♪といえる様な日が来て欲しいです…orz

自己中な友達に悩まされてます…でも縁は切りたくないんです。とか言ってる私のがワガママで自己中入ってるかもしれませんが;(ホントにな)
【2007/05/09 21:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
日記も
書く元気ねーよ…orz

脳内角飛が足りない!!このままサイト続けられるのだろうか…(ヲイ)

新キャラ水月。…だ、ダメだ!以前はあんなに音忍ラバーだったのに全然萌ない!!飛段のせいだ(ぇ)
ヤバイ抜け出せない!飛段以外のキャラに萌を感じないyo(末期)
先週は作者公認フォモがあったにも関わらず全然萌ないいィ…

いや、寧ろその方がいいのかも。ハマり過ぎるとやられた時のショックが大きいからな(´`)

最近新キャラ沢山出てきますね。私的には新キャラ増やすくらいなら暁を簡単に殺すなと言いたi(終了)

そーいえば、私が左近好きになったのってアニメの声聞いてからだよな…今考えると14歳(?)であの声は渋すぎる(笑)
【2007/04/02 17:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャソプ
なんかジャソプ感想になってますねもう(笑)

今週のジャソプ…ってかNARUTOにはダブルショックを受けましたよ…orz
角都は生きていると密かに信じてたのに!見事に打ち砕かれました。何テイクアウトしちゃってんだよー…(泣)

それに大蛇様!!あんなアッサリと!?嘘でしょ(´д`)今までしぶとく生き残ってきたのにあんな簡単に!?あ、あ…ありえない…!!岸○先生は私を殺す気ですか…orzorz
何か新キャラ出てきましたね。新キャラ出すくらいなら天に召された暁の皆さんを復活させて欲しいと思う今日この頃。
ああ、来週辺り飛段のその後…みたいなの出てこればいーな。ゼツに食われたら嫌だな。というか飛段はアニナルに出てこれるのかという…(笑)

今縮小してます…ちょう鈍間ですが;;
【2007/03/20 17:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
一応生きてます
最近放置気味で切腹ものですねハイ(死
やる気が起きないんです(´д`)サイト縮小しようかな…うん
暫らく更新停滞かもで(というか停滞です/殴)
ホントに縮小しよう、そうしよう!!
そしてひっそりと飛段愛を角飛愛を育んでいこうではないか



*拍手レス*
15:48イラストがとて~の方
有難うございま!!なんだか放置気味ですがそう言っていただけるととても嬉しいデスv舞い上がりまs(殴)ホント有り難きお言葉を…!でも飛段の方が比べ物にならないくらい最高ですよ(笑/感謝感激+)



スミマセン管理人課題やらなにやらのラッシュに追われていたので3月1日以前の拍手を見れていません;;;(ヒィイイ土下座もの)
もしも送ってくださっていた方がいればホントに申し訳御座いません;
【2007/03/14 18:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
